面白く楽しめるキャバクラで働きたい

キャバクラで働こうと思ったら、本当に色んなお店がありますよね。

もちろん普通の感じのキャバクラが一番多いのはそうなんですが、たまに「もっと面白いお店があったらなー」なんて考えたりしませんか?

せっかく働くのであれば、楽しみながら働きたいですよね!


コスプレ&キャバクラで楽しみながら働く

そんな普通に飽きつつある女の子たちにオススメしたいのがコスプレ&キャバクラで働くことです。

コスプレっていうとオタクで根暗な人が身内で楽しんでるってイメージを持っている人も多いかもしれませんが、最近は全然そうでもありません。

一般の人にもコスプレの魅力が広まっているみたいで、コスキャバで見てみてもお店の数自体が意外とあったりするんですよね。


色々なジャンルのお店がある

それに、コスプレキャバクラといっても、本当に色んなお店があるんです。

例えば、萌え系を前面に押し出したアニメ&ゲームが好きな女の子ばかりが働いているお店もあれば、普段とはちょっと違う服装をしてみたいなーって興味本位で働くことができるようなライトなコスプレ、たとえばメイド服だったりバニーガールだったり、あるいはOLさんだったり、探してみると結構あるものなんです。

働く以上楽しく働けるのが何よりもいいですもんね。

ちなみに、キャバクラ求人サイトの体入ドットコム内で「コスプレ」で検索をすると、首都圏版だけでも30件以上のコスキャバが出てきます。

今回はその中から選りすぐった幾つかのお店をご紹介したいと思います。